星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


犬長男→高校1年生


牛次男→中学2年生


ヘビ長女→小学3年生


鳥三男→年中さん


犬四男→年少さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

コメントの返信が遅くなってしまったりがあるので、

遅れてしまうとコメント等頂けた方に失礼になってしまうなと

私自身モヤモヤしてしまい嫌なので

しばらくコメント欄も閉じています。

今までにコメント等でやり取りのある方で

なおかつ

私から見て

この方なら大丈夫と思えた方のみ

アメンバーに関してメッセージ頂けた場合

短時間だけ申請をして頂ける状況にしています。



注文してた

青森のリンゴジュースが届きましたラブ



とりあえず世界一を2本出し

コップに入れて長女、三男、四男にニコニコ

長女は、う〜ん汗うさぎ

三男、四男は美味しいラブ

おかわり笑い泣き


私は青いリンゴが好みなので

トキを試飲照れおいち〜飛び出すハート

砂糖などムダな物は一切入ってなく

リンゴ果汁のみのストレートジュースですが

ドロッとしてる訳でもなく

めちゃめちゃ飲みやすかった音譜


次男は、まだもったいなくて世界一は飲まない!!って

つがるだったか、ふじだったか飲んでましたが

美味しかった様子照れ


長男には世界一を。


あっ!!そうだひらめき電球

先日、長男の彼女チャンから美味しいトマトを頂いたのですが

ママと一緒にトマトのファームに行った様なので

長男には彼女チャン家までジュースを夕方持ってって貰う事に爆笑


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


今日は、お昼少し前に妊婦健診でした。

妊娠8ヶ月(29週と2日)

妊娠後期?の血糖の検査アリ


病院到着してすぐに血圧やったからか
血圧ちょい高めあせる
前回はやり直しさせられました(笑)
私の体重は前回より600グラム増でセーフネガティブ
一応出産までに13キロまで増加オーケーニコニコ
で残り5キロちょい(笑)

ベビーさんの推定体重1511グラム
大きめです笑い泣き
今日は頭がちゃんと下向きで逆子じゃなかった爆笑



分娩予約金、お産セット代も預けてきました照れ
お産セット代1000円値上げあせる


健診後にコンビニで
2枚分の春パンのお皿と交換音譜

妊婦健診だけで疲れた。。。


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


最近LINEに載せたもので

長女、三男、四男のお下品な冗談会話が入ってますが

(妊娠をまだナイショにしてるママ友達からは

ビックリして個人的にLINEたくさん来ました笑い泣き


現在のベビーの胎動動画爆笑


よく動くけど胎動が優しいウインク

(ちなみに上の子達の時は、胎動が本当に強くて

胎動が痛くて座りこんでしまうくらいでしたネガティブ