星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


犬長男→高校1年生


牛次男→中学2年生


ヘビ長女→小学3年生


鳥三男→年中さん


犬四男→年少さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日、発売の1時間前に知ったやつ(笑)

2年振りの販売?だそうで。


青森りんごジュース世界一 


世界一のみが入ったジュースは

販売開始から5分くらいですぐ売り切れた様子ガーンマジか


我が家は

旦那チャンの実家が青森だし

食べるリンゴのも

農家さんにお願いして直々に送ってくれるから

お義母さんに頼めば買えるんだろうけど

お願いせずに

こちらの20本入りを2セットと

15本入りを1セット


写真はお借りしていますお願い

公式さんでGET爆笑

(発売開始の10時ちょうどに購入したから、

サイトが少し重かったけど会員登録済ませてたからか

エラーなどならずすんなり購入)


楽天さんでも公式さんから限定で発売された様子ですが

売り切れになってたよびっくり


 

 


東京駅や、上野駅では昨日

販売機での発売だったそうだけど

めちゃめちゃ行列だったみたいあせる


夜見た時には我が家が購入したセットどちらも

初回セット売り切れで

日程未定の入荷待ちになってたびっくり

我が家は飲み比べなんかも出来れば良いやで

5種の味が楽しめるやつ狙いだったからすぐ買えたんかも。


どこの会社のか忘れたけど一升瓶に入って売られてる

青森リンゴジュースは超美味で

今まで飲んでたリンゴジュースは

リンゴジュースって名前の偽物だったんかもってくらい

美味しいって思えたんだけど

これはどうなんだろうねキョロキョロ

でもとりあえず購入出来て良かった照れ音符


男性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ


昨日は、長女の通う小学校では

離任式と在校生の新クラス発表でした。

それぞれの学年各2クラスづつしか無いのに

仲良しのお友達全て離れてしまい

ガッカリ長女でしたが

また新しいお友達が出来たりと

楽しみが増えるから良いね爆笑と前向きに音譜

さすが私の子。

ポジティブ笑い泣き

後はちゃんと子供達と向き合ってくれる先生だと

良いんだけどね〜あせる

熱い先生なら尚更GOOD(笑)


次男が6年生の時にお世話になった先生が

移動になった為

部活から帰宅したら報告するつもりだったのですが

帰りに情報を入手した様で

部活仲間と挨拶してきた様です。

先生、凄く喜んでくれたって照れ