星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


犬長男→高校1年生


牛次男→中学2年生


ヘビ長女→小学3年生


鳥三男→年中さん


犬四男→年少さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

コメントの返信が遅くなってしまったりがあるので、

遅れてしまうとコメント等頂けた方に失礼になってしまうなと

私自身モヤモヤしてしまい嫌なので

しばらくコメント欄も閉じています。

今までにコメント等でやり取りのある方で

なおかつ

私から見て

この方なら大丈夫と思えた方のみ

アメンバーに関してメッセージ頂けた場合

短時間だけ申請をして頂ける状況にしています。



昨日は

旦那チャンが会社にちょい用事があったので

ドライブがてら一緒に行きまして

私、初めての仙台駅内まで飛び出すハート



よく皆様の写真で見る仙台駅おねがい

自分自身でも撮影出来ました(笑)


次男の修学旅行で使うSuicaを作りに行ってきたんです。

神奈川時代は、Suicaかパスモしか買えない地域だったので

自動的にでしたが

仙台だとイクスカって名前の交通系ICカードしか

買えない地域(駅)もあり

Suica作るのに仙台駅などJRまで行かないとなんですよねあせる


車停めるのに駅や近隣駐車場が満車ガーン

一周してやっとレンタカー屋さんの目の前にある駐車場で

空きを見付け停められました汗うさぎ

春休みだからか、すごい人あせる

みどりの窓口も行列でしたガーン

今回は旦那チャンが一緒で連れてって貰えたから行けましたが

1人で仙台駅まで行って〜ってなったら

間違いなく慣れるまでは迷子泣き笑い

旦那チャンも私の方向音痴振りを分かってらっしゃるんで

言われました(笑)


そうそう、エスカレーター降りたら

せんとクンが居て

写真撮影会みたいのしてましたよニコニコ


もう一回くらい仙台駅に行ってみたいかなぁ〜

時間があればもう少し色々見て回りたいなぁ~キョロキョロ


幼稚園、学校始まると

幼稚園は特に時間短いから

ユックリ出来ないもんねあせる


旦那チャンにも言ったんだけど

仙台に来てから車の免許持ってないから

旦那チャンが居ないと行けない出来ないじゃなくて

徒歩、バス、電車の利用出来るんだし

行動範囲を少しづつ

広げていきたいなぁ~照れ