星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


犬長男→高校1年生


牛次男→中学2年生


ヘビ長女→小学3年生


鳥三男→年中さん


犬四男→年少さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

コメントの返信が遅くなってしまったりがあるので、

遅れてしまうとコメント等頂けた方に失礼になってしまうなと

私自身モヤモヤしてしまい嫌なので

しばらくコメント欄も閉じています。

今までにコメント等でやり取りのある方で

なおかつ

私から見て

この方なら大丈夫と思えた方のみ

アメンバーに関してメッセージ頂けた場合

短時間だけ申請をして頂ける状況にしています。



大人になってからキティちゃんの魅力にハマり(笑)

(小さい時はケロッピ推しでした照れ


ディアゴスティーニさんで

販売開始の時から定期購読で契約してる

ラブキティちゃんのなつかしのアイテムコレクションラブ


写真は公式さんからお願い

定期購読の場合は2号分づつ届くので
今回は、40号と41号
今日届く予定です音譜

もう全てが可愛過ぎるえーん
我が家には、唯一1人
娘っ子が居るんで
マスクやら色々
ダ○ソーさん品じゃなく
サンリオの公式ショップでキティちゃんのを購入したりと
キティちゃんグッズだけは購入時にこだわってる母ですウインク

子供達や旦那チャンもキティちゃんと言えば
お母さんなので
子供達からのプレゼントやお土産はキティちゃん系が多い笑い泣き
あっでもLINEやルームウェアはキティちゃんではなく
やっぱりこちらも大好きなドナルド(ディズニーのねw)

なつかしのアイテムコレクションは
グッズは全て未開封のまま保管してあるのですが
簡単には使えないよねニヒヒ
でも、40も過ぎた良い年したおばちゃんが
キティちゃんグッズ集めてんのって
興味が無い人など見る人によっては異様なんだろうな笑い泣き
でも好きなんですおねがい

さてさて
今日はちょっと仙台の駅まで
用事で行きます音譜
初めて仙台の駅に入るのでちょっとルンルンですラブ