星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


犬長男→高校1年生


牛次男→中学2年生


ヘビ長女→小学3年生


鳥三男→年中さん


犬四男→年少さん


うさぎの今年の6月に五男が誕生予定赤ちゃん


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンと再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ



月曜は久々に食料の買い出しに行って来れました泣き笑い


1か月ちょい

旦那チャンの休みが全く無く。。。


たった1日取れた休みは
イチゴワールドさんで
イチゴ狩りに行ったのみ(笑)
イチゴ狩りの後
自宅用のお土産に購入した苺
これ以外にも買ったけど照れ


雷雷雷雷雷雷雷雷

最近は
役員絡みや
(最後の挨拶)
部活絡みで大会等の連絡がほぼです。

次男の部活の方も
体調が悪くと誤魔化し
ずっと黙ってたんですが

大会等で顧問の先生が行けない日が多く

テントの設営や

早朝から大会が終わるまでの付き添いなどがあるので

言わない訳にはいかないなというタイミングがあり

先週、やっと妊娠してる事を

次男の学年の部活グループLINEで打ち明けました汗うさぎ


打ち明けた次の日

同じ学年の部活の子達から

お母さんの事聞いたよ〜と言われたそうで(笑)

次男から報告がありました笑い泣き


来週、中学は最後の

学年全体とクラスの懇談会があるので

だいぶお腹も大きいのでバレちゃうんですけどねあせる


お隣のおばちゃんは

私のお腹を最近見て妊娠してるのでは?と気付いた様で

仕事柄、用意されてたけど使用してない

新生児用のオムツ(未開封)を1パックくれましたお願い



新生児用って
沢山あってもすぐサイズオーバーになってしまうから
タイミング見ながら購入する物ですが
オムツはありがたいお願い

オムツ(サイズや肌に合うメーカー次第ですが)、
おしりふきって
使用したら捨てられる物だし
必要な物なのでプレゼントで1番嬉しいベビー品ですよね音譜