旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無かった所へ値上がりラッシュ泣き笑い



旦那チャン→40代後半(管理職)


私→40代前半(専業主婦)


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→5歳(幼稚園年中)


四男→4歳(幼稚園年少)


星ベビーさん→6月予定日星


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ


あれから

まだまだお弁当作りは頑張れてますちゅー


眠いし、寒いし

起きるのが辛い時もかなりありますが(笑)





現在、旦那チャンのお弁当は休み

仕事の場所の関係で持ち込み等が厳しい為

長男のお弁当のみ。


しばらく買って行かせる日もあるかもですが

なるべく手作りでやれるまで

頑張っていきたいと思います(笑)


サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ


もうアメンバー限定の方では

報告と

診察の結果等も書いてて

オープンなブログでは

書こうかどうしようか。。。

迷ってたのですがあせる


昨夜、やっと子供達にも

旦那チャンから報告出来たので書こうと照れ


画像等出るので

嫌な気持ちになる方は

ここでパー



実は











去年の10月6日に
検査薬にて判明しまして





我が家の6人目が
お腹の中で
スクスク育ってます飛び出すハート

現在、妊娠6か月で
来週には7ヶ月に入ります。

性別は
♂

マタニティマークは
母子手帳を貰いに行った時に保健所から頂いた
ピンクと白のノーマルのは
私にはもう年齢的にも派手過ぎな為
シンプルな物を購入しました照れ

子供達の反応は

長女、三男、四男は大喜びウインク
プラス
四男は
ママのお腹が壊れちゃうの?おねだり
ママ死んじゃうの?ぐすん
昨夜かなり心配もしていましたあせる

大丈夫だよと伝える度に
やっとホッとした表情に照れ

上2人は
まぁ複雑だよね汗うさぎ

子供達への報告のタイミングも
本当に難しく
特に次男は、よくお手伝いもしてくれる子だし
4月から中3!!
高校受験が絡んでくるのであせる
次男にだけは負担をかけたくないなと笑い泣き



去年の12月に長男から次々と
家族でコロナに感染してしまった時は
妊娠中の感染の情報も少なく
高熱の間の2日間だけ家事等休ませて貰い
心配、体調等からかなりのストレスが
引き金になったのか後遺症もありましたがあせる

それでも
産まれてきたい!と
必死に頑張ってくれてるベビーさんを
無事に出産出来る様に

無理をせずに
引き続き過ごしていけたらと思ってますお願い