旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無かった所へ値上げラッシュ泣き笑い



旦那チャン→40代後半(管理職)


私→40代前半(専業主婦)


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→5歳(幼稚園年中)


四男→4歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ


久々のブログですネガティブ


義父が亡くなり


12月の頭には家族で次々とコロナに感染


12月20日〜長男、長女がコロナ明け登校出来


四男と私も解除


三男、次男も解除で次男登校


旦那チャンも解除で出勤


三男、四男登園



冬休みに入る2日前にやっと

皆復帰笑い泣き長かった。。。


束の間の2日間でしたが

すぐ冬休みに突入した事もあり

自分の体調もあるし

年末年始はバタバタしてしまい

冬休み明けスグに役員の仕事も再開あせる


(誰も居ない様なら引き受けても良いと回答して頂けた方々へ

助けて頂けないでしょうかともう半分泣き落としで

とりあえず私1人で電話をかけまくりお願いし

やっと後残り1名あせる

総務さんが決まれば役員の仕事おしまいですが

総務さんがなかなか決まらない笑い泣き


冬休み少し前に私含め6人居る推薦メンバーの内

私はコロナ感染中で行動出来ずで3人が

アンケート配布や回収等で動いてくれたので

残りの2名の推薦メンバーに

電話かけお願いしようと思います。。。


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


ブログお休み中も

長男、旦那チャン

たまに次男(笑)の

お弁当作りは続けてました照れ

お休み中のお弁当






そして

ナイフとフォーク本日のお弁当ナイフとフォーク



お弁当メニューお弁当


崎陽軒の焼売w


たまご焼き


マカロニサラダ、プチトマト


ご飯は

しそ昆布と海苔の海苔弁



数日前に長男から


お弁当の蓋開けると

一緒に食べる友人達がいつも長男のお弁当を見るらしく

「美味しそう酔っ払い」と言ってくれるんだそうです。


見栄え重視で作ってないし


朝食、夕食と子供達はきちんと食べるので

お弁当くらいはと

長男、旦那チャンが好きな物などを詰め込んだ

栄養バランスもへったくれも無いお弁当ですが

よそのお子さん達から見て

美味しそうって言って貰える事にも嬉しいですね照れ


ちなみに

先日チャーハンを入れた時には

羨望の眼差しで見られたんだそうです爆笑


体調の方は今の所順調です。

後遺症?なのか、めまいについては

今通ってる病院で紹介された病院へ

タイミング見ながら診察を受けに行きます。


日々の生活についても

もう少しで

落ち着くと思うので

ぼちぼちブログも再開出来たら照れ


遅れましたが

今年もよろしくお願い致しますお願い