旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無かった所へ値上がりラッシュ泣き笑い



旦那チャン→40代後半(管理職)


私→40代前半(専業主婦)


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→5歳(幼稚園年中)


四男→4歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ



昨日

ずっと入院中だった義父が旅立ちました。


ヘルニアなどもあり、病院で診察予約の日以外は

ずっと家にひきこもりで

お酒が好きだった為、ほとんどご飯も食べず

1日中日本酒呑んでる様な生活だったので

肝臓が悪く何度か入退院を繰り返してたのですが

今回は、ちょっと長期での入院でした。


アルコールの影響で脳の方も。。。


入院中に、わけが分からなくなり暴れたりも何度もあった様で

個室に移動

暴れる為、看護師さんが、ほぼ付きっきり状態

病院側もお手上げになってしまい

他病院へ転院してすぐでした。


コロナ禍という事もあり

面会が禁止だった為、

入院してから1度も会える事なくでした。


旦那にとって

たった1人の親なので、覚悟はしていたとは言え

やはり凄くきています。(義母は後妻さんです)


私も父を見送りしたので

分からない訳では無いですが

こういう時、どうしたら良いかなと

色々考えましたが

いつも通りに昨晩は過ごしました。