旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無かった所へ値上がりラッシュ泣き笑い



旦那チャン→40代後半(管理職)


私→40代前半(専業主婦)


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→5歳(幼稚園年中)


四男→4歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ



ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


鶏もものハーブソルト漬け焼き

(下にキャベツの千切り)


さつま揚げ


香薫ウィンナー


玉子焼き


プチトマト


沢庵


ふりかけは
長男→てりマヨ
旦那チャン→とりたまご


沢庵入れたら
沢庵の臭い出るかなと思ったけど入れた笑い泣き
あんまり私が沢庵好きじゃないんだけど
久々につまみ食いしたら美味しかった照れ

最近行ってるスーパーの
赤ウィンナーの品切れ率が高いあせる
おでん種の品切れ率も高いあせる

品切れそんなもんだけどね爆笑笑い
代用きいたり
特にこれ入れなきゃ!!ってこだわりも別に無いから
良いっちゃ良いんだけどね〜ルンルン

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

相変わらず体調に波はあるけど
休み休みしながらムリせずにこの休日は過ごせたかなぁ~

昨日、旦那チャンがちょっとお高めのステーキ肉を
買ってくれたので今日焼いて食べようチュー飛び出すハート
塩も良いけど
基本はわさび乗せて醤油チョンッてして食べるのが好き爆笑

昨晩はおでんおでん左おでん真ん中おでん右にしたけど
味付けもバッチリだとお褒め頂きましたOK

三男、四男
次の行事の劇の配役が決まり

三男は、かさじぞうの地蔵サマ役

四男は、おむすびころりんのおじいちゃん役

だって照れ

楽しみだね音譜