旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無かった所へ値上がりラッシュ泣き笑い



旦那チャン→40代後半(管理職で所長)


私→40代前半(専業主婦)


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→5歳(幼稚園年中)


四男→4歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ



結局、昨日のお昼ごはんは

納豆ご飯に


香薫ウィンナー

ハンバーグ

を焼いて食べさせた泣き笑い


上2人以外

自分達で勝手に作って食べてくれるのは

まだまだ先だね~目


久々に呑んで手の浮腫みが出て以来

やっぱりアルコールを呑みたいって気持ちが

一切湧かず

私、早くも卒業したっぽい笑い泣き

お風呂あがりとか

夜ご飯作りながらの1杯が

めちゃめちゃ美味しかったのにね〜てへぺろ

呑まなくなる事は良き事だね飛び出すハート


栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋


いつもゴミの日に1羽、2羽くらい見かけるくらいで

今朝はゴミの日でもなんでも無いのにカラスが

こんなに居るの?ガーンってくらい


しばら〜く

近所の電線や屋根に止まったり飛んだり


鳴いたり。


縄張り争い?


はぐれない様に仲間を呼んでる?


なんだろう目


ちょっと異様で怖いなと思ったあせる