旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無いあせる


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ


昨日学校から帰宅の長女サン

「お弁当スッゴク美味しかったニコニコ」と

量も内容も大満足だった様子飛び出すハート

そりゃそうよね照れ

長女のリクエスト品のお弁当でしたからねニヤニヤ

旦那チャンのお弁当箱購入する時に

長女の分もと新しく購入したお弁当箱でしたが

大きさもバッチリOK

 

長女のお弁当箱はコチラ

 

猫チャンが可愛い音譜


色んなブロガーさんのお弁当拝見させて貰ってますが

映え系のお弁当や、

ご飯の上におかずを乗っけるお弁当などなど

子供達1人1人の事を考え愛情たっぷりで

朝からほっこり飛び出すハート

画面に手を入れる事が出来たら

つまみ食いした〜い酔っ払い

ドラえもん居ないかなキョロキョロ笑


焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


牛肉のきんぴらごぼう炒め

(長男)


鳥むねブラックペッパー焼き

(旦那チャン)


ほうれん草おひたし


玉子焼き


さつまいもの甘露煮焼き芋



昨日の晩御飯は
子供達の大好きなハンバーグにしたので
ハンバーグも食べない旦那チャン用に
久々に縞ホッケを焼きました照れ

勿論お弁当用にミニサイズのハンバーグも作り
焼いてから冷凍ストック音譜

我が家は冷凍出来るつくり置きストックも
とても大事泣き笑い