旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅

(総額約4千万)を購入し

念願のマイホーム暮らし

(地方ですが、仙台は物件も物価も

決して安く無い笑


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


副業、家売買、屋根塗装などなど

フォローされても許可しておりません。

家族7人、

有難い事に専業主婦ですが

主人の給与だけで

全く不自由なく生活出来てますので

全く興味がございませんバイバイ照れ



昨日は四男の

年少保育参観でした爆笑

前日の夜の内に洗濯など済ませられる物は済ませ

浴室乾燥機で口笛

残りは朝洗濯しましたけどね。

四男のクラスのママは本当に優しい泣き笑い

久々に楽しい保育参観を過ごせました音譜


四男と仲良しの女の子ママが傍に来てくれたのですが

ママ「○○からラブレター貰った?」と

私「あっびっくり貰った(笑)

お手紙のお礼言おうと思ってたの!!


四男の事好いてくれてる様で飛び出すハート


四男からもよくその子の名前を聞くんですよねおいでチュー

満3歳児クラスの時から一緒なので

四男も多分好きなんですよね愛


幼稚園から帰宅してから

四男に「○○チャン、四男クンの事好きなんだってよ

どうするのニヤニヤ」って言ったら

四男「結婚するしか無い」って言ってました笑い泣き


次男に言ったら

「年少にしてリア充かよチュー」って(笑)


好いてくれてありがとうラブ


帰りにコンビニへ寄った後

バスで帰ろうとバス停でバス待ってたら

四男と同じクラスのお友達ママさんから

「○○クンのママさんですよね?○○の母です。

保育参観お疲れ様でした照れ」って話しかけて頂き

チョロッとお話ししました音譜

我が子達はバス通園で、用事が無い限り

ほぼ直接幼稚園へお迎えに行かないので

覚えて貰ってるんだ~と嬉しかったですデレデレ



ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


唐揚げ

(お弁当用に冷凍ストックしてた物)


赤ウィンナー花咲き風


ハムエッグ


ブロッコリー


長女は、混ぜ込みご飯の鮭で小さいおにぎり2つ


長男、旦那チャンは

とりたまごのふりかけ


長男は毎日ですが長女もご希望なので

梨のプルンッと蒟蒻ゼリーを入れておきました照れ


長女は、かなり食べる子ですウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま