旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴3年を迎えましたニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


風船昨日の午前中のおやつタイム風船


かき氷ラブ


氷がめちゃめちゃフワッフワで超美味しかった爆笑


1つ700円ちょい

もう1つ待ってる間に先に出来上がったイチゴのかき氷をもぐもぐ

口に入れたら溶けた


スター3時のおやつタイムスター



バウンドケーキ飛び出すハート

フォーク出すのすら面倒で

コーヒーくるくるかき混ぜたスプーンで笑


甘い物は苦手なんだけど

こんなに欲して食べたのは初めてです笑い泣き

もう当分、甘い物はいらないかなニヤニヤ


焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


チーズカツボール


ミニ海老フライ


赤ウィンナー花咲き風


うずら卵とチーズかまぼこくるくるの串刺し


ブロッコリー


鶏そぼろご飯


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


昨日

朝、洗濯物干してたら

金木犀の匂いがしてきたニコニコ

ご近所さんが色んなお花や木などをお庭に植えてるので

匂いや咲いてるお花で季節を感じますね音譜

あ〜もう本当に秋なんだなと感じましたもみじ


今年はお芋掘り焼き芋あるのかなキョロキョロ


シンプルにさつまいもを蒸すのも良いし

さつまいもと言えば

スイートポテトですね飛び出すハート

上の子達が小さい時は

幼稚園の芋掘りのやつで作ったなw


さつまいものバター炒めも美味音譜

また作ろ

簡単でめちゃめちゃ美味しい照れ


さつまいもとバターの組み合わせは

本当に罪酔っ払い


ブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート