旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


片付け、断捨離をしてたら出てきた物



去年から今年の頭くらいまで買ってた

チビ達用のマスクあせる

もうさすがに小さくて汗うさぎ

1枚使用した物と未開封物。


さすがに衛生品だし

数ヶ月でも自宅保管だった物だから

新品同様だけど

他所様や幼稚園にドウゾは出来ないよね笑い泣き

迷ったけど処分かな汗うさぎ

私が貰う立場だったら、やっぱり衛生品も

気持ち的に気持ち悪くて嫌ハートブレイク


ちなみに

旦那チャンが買ってきた物です(笑)

子供達は大きくなるからさ

サイズ考えないでまとめ買いしたらダメよね。

オムツと一緒だね笑い泣き

自宅で購入した

子供達の布マスクは全て処分しました。

白い布マスクを給食当番で使う日ってまた来るのかな(笑)


今日は良い天気で

久々に外干し出来るから嬉しい飛び出すハート


主婦休みの日ですが

休みは、あって無い様なもんですね泣き笑い(笑)