旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い

朝晩、急に寒くなったあせる


朝5時で、まだ薄暗い空

空見ると段々日が短くなってきたなと

感じる栗焼き芋紅葉


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


チーズINメンチカツ


玉子焼き


赤ウィンナー


ふりかけは

香味しそ


今日は、実は入院中の義父の事で

八戸から義母が仙台まで来るそうで

義母と旦那チャンは

一緒に昼飯食べる様なので長男分のみ。


昨晩のご飯は

こちら


Bibigoの餃子飛び出すハート


コストコさんでも確か

1年に2回だっけ?しか入荷しないんだったっけか。。。


サイズは350グラムと(1袋に10個入ってた)

小さいけど


実はコレ

イオンのBIGさんで入荷されてたんですラブ

9月の中旬くらいに改装があって

改装後に

どんな感じになったのかなぁ目

一通り見てたら

冷凍コーナーに残り4つびっくり

ちゃんと見ないと分からないから

見過ごしてた人も居るはず!!

勿論

全てGETしました照れ

肉&野菜がラス1袋

キムチが3袋でした。

春雨かな?小さく刻まれたのも具の中に入ってるので

同じくBibigoさんの

海苔巻きにちょっと似てるよねと長男。


春雨が入ってるトコだけなw

全く別物よw


キムチの方は長女には辛かった様子汗うさぎ


定期的に入荷するのか

スポット商品なのかは、ちょっと謎ですが

コストコさんじゃなくても買えた幸福感よ(笑)


コストコさんの会員更新に悩んでた時に

デリバリーのウォルトさんが

コストコさんと提携してて

わざわざ会員更新して行かなくても

私の住んでる地域はコストコさん近いからか

買えるという事が分かり

今は

食べたい物がある時だけ利用してますてへぺろ

もちろんコストコさんの食べ物以外も

ウォルトさんで頼めますラブラブ

8000円以上で配達料が無料。


難点は

ウォルトさん

配送スタッフさんがまだ少なく

地域により

時間にルーズな所あせる

時間予約しても2時間近く遅れる事もあるって事かな笑い泣き


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン