旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)



夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


小さい時は、そんなんでもなかったのに

大人になってからキティチャン大好きな私飛び出すハート

キッカケは、多分

川崎市時代にサンリオピューロランドに行って

キティチャン可愛い過ぎデレデレとなったからかな(笑)


実はディアゴスティーニの

キティーチャン

創刊号からず〜っと定期購読契約してまして

3日前に「発送したよ~」のお知らせが来たんだけど

まだ届かない笑い泣き

隔週の発売なんですがエコ配送で2号分一緒の梱包で届く。

いつもなら発送連絡の翌日には届いてたんだけどあせる

今回遅い泣くうさぎ

早く来ないかなぁ~目


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


鶏むねのニンニク塩焼き


もやしとニラの中華風炒め


赤ウィンナー


うずら卵


ふりかけは

のりたま

たらこ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


旦那チャン出勤後

長男、長女、次男の順でそれぞれ登校


ただいま自宅で

おかいつ観ながら三男、四男は

幼稚園バス待ちバス

到着時間決まってるけどねw


今日も天気良いし

園庭遊び出来そうで良かったね照れ