旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


ジンジャーブレッドマン2019年9月末〜仙台日本酒


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


昨日は朝から雨

寝起きすぐ、洗濯回しながら

カレーを作っちゃいましたニコニコ

作ってしまえば楽ちんご飯照れ


昼も夜もカレーだったよw


お天気は午後から回復晴れ


クリーニング屋さんに行ったり

食料まとめ買いの買い出しに行ったり


長女とチビ達の靴、長靴を新調しに買いに行ったりと

なんかバタバタで

朝途中までブログを書いてたけど

なんだか疲れてしまい

ブログの続き、アップも気分的に乗らず

消しちゃった泣き笑い


今朝は朝から晴れ

早朝は、めちゃめちゃ寒っあせる

やっと気温が上がってきました照れ


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


野菜炒め


ちくキュウ


ナゲット


ご飯は

鶏そぼろタマゴ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


夏休み明けてから

ちょこちょこ持てる分の荷物を

木曜日、金曜日と

長女に持たせてたけど

持ち帰りで育ててたホウセンカが今日までガーン

小学校は長期休暇前後って荷物が多いもんねあせる


土曜日の代休で今日お休みの長男に

前もってお願いしてたので

ホウセンカを長女の登校に着いて行きながら

持ってって貰いました。


長女も残ってた習字セット、絵の具セット

近々必要な着衣水泳で使うペットボトルを今朝持たせたので

荷物が多くて行き大変だっただろうけど

夏休み前に持ち帰ってきた荷物全て学校へと完了です照れ


ホッニコニコとしました。