旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


昨日の次男のテニス大会

会場はシェルコムの横にある泉コートでしたニコニコ

泉コートは近いので行き帰りは徒歩ですウインク


結果は一回戦で負け泣き笑い

でも声出し合いながら粘ってたそうです照れ



大会応援に行ったママさんが
昨日の大会の写真を送ってくれました飛び出すハート

まだまだフォームもぎこちないですねあせる

今日はまた別会場で大会です照れ
旦那チャンにお願いして仕事に行くついでに
会場まで寄り道で送って貰う予定でしたが
一緒に行ってるお友達のママさんが
今回は朝の送り車出しをしてくれるとの事で
甘えてお願いしましたお願い
大会の帰りは皆で電車とバスで帰宅して貰います音譜

今日の大会はどうかなぁ~目

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


お弁当メニューお弁当

鶏むね肉の味噌マヨ漬け焼き

玉子焼き

さつま揚げ

ほうれん草おひたし

ふりかけは
のりたま
タラコ

今日は次男と旦那チャンのお弁当です!!

いつも玉子焼きに昆布つゆ入れて作ってますが
今日は塩コショウとマヨで味付けして作りました爆笑

疲れが出たのか
昨晩、久々に右肩から脇腹にかけ右上半身全体的にと
左肩に蕁麻疹ネガティブ
やっと明日は久々にお弁当作りから解放される〜笑い泣き
ユックリ寝よう(笑)