旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


まだ必要だよね~チーン

長女のマスク購入

いつものサンリオさんのon-lineショップで照れ
まとめてガバッと購入してたので
マスクが無くなるかも〜と
久々に覗いたら
子供用の箱マスク販売されてるびっくり
(今まで箱マスクは大人サイズのみの扱いだったのであせる


マイメロチャンのフレークシールが入ってたよ~おねがい

マイメロチャンも可愛いラブ飛び出すハート

公式ストアで購入するメリットですね照れ


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当

鶏むねの昆布つゆ漬け焼き

たらスパ(冷食)
ちくわ磯辺(冷食)

ブロッコリー(長男)
ほうれん草おひたし(旦那チャン)

ふりかけ

旨味さけ
タラコ

ここ数日、ずっと
左の頭から肩にかけて
寝違えたんだかなんだかでずっと地味に痛い。
昨日湿布貼って貰ったけど
良くならず、湿布で皮膚が痒いネガティブ
今朝は偏頭痛まで出てきた泣き笑い

寝違えるなんて1年に1回あるかくらいだけど
一昨年くらいから
寝違えると1週間くらい痛いのが取れない笑い泣き

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

私が最近ハマッてる素敵な大人の魔法のドリンク(笑)





ジュース感覚でゴクゴク呑める笑い泣き

1日頑張った自分へのご褒美の1本って決めてて
夜ご飯作りながら呑む1本だけが好き照れ
(ちゃんとコップに入れて呑んでますニコニコ