旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


昨晩

時間に余裕が出来たので

ちょっとお行儀悪いですが晩ごはんの時に

子供達とチョロッと

1980年代〜1990年代のアニソンなど流し

イントロ〜ドン音譜しました笑い泣き


我が家のキッチン&リビングは

ヤマダホームズさん限定の

スピーカーが2つ、ついてまして

Bluetoothで繋いで音楽など流せるんです照れ


キッチン


リビング


またやろうウインク


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


チーズメンチカツ


ぶなクイーンのバター炒め

(ぶなしめじのデカイやつ)


さつま揚げ


ミニトマト


今日は旦那チャンのみ


長男はジュニアリーダーのイベントがある為

夏期講習はお休みです。


来月は、確か泉区ふるさと祭りで

予定ではジュニアリーダーのイベントブースがあるそうです。

どんな事するのか分からないですが

ジュニアリーダーと言えば!!

バルーンアートがあるのかな?目

ジュニアリーダーの子供達が頑張ってるので

ジュニアリーダーブースを見つけたら

ぜひ寄ってみて下さい照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


花育記録


花まだまだ咲かず成長中の子達花
ダリア


ミニひまわり

朝顔

(葉が白いですが、斑点模様の葉で
うどんこ病ではありませんあせる


花咲いてる子達花

マリーゴールド



ついに!!

めちゃめちゃ難しい泣き笑いと感じた
ネモフィラが咲きました笑い泣き
2株しか残ってませんが
頑張って咲いてくれました泣くうさぎ
スマホ撮影で色味の調整しましたが
青みが出ないあせる
私のスマホの性能の問題ですね汗うさぎ
実際は、青に少し紫足した様な色で可愛い飛び出すハート