旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


よく降る雨だわね〜あせる


 TODAY'S
 
ナイフとフォーク長男、旦那チャンお弁当お弁当




お弁当メニューお弁当

筑前煮
(我が家はインゲン沢山入れます照れ

玉子焼き

開花風ウィンナー(笑)

ちくキュウ

ふりかけは、
たらこ
ごましお

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

昨夜
チビ達が寝返りをうった時に偶然にハート

凄く可愛い〜酔っ払い


左が四男、右が三男

この可愛さは
今だけだからね~笑

5月12日生まれの三男
7月12日生まれの四男
ピッタリ1歳2ヶ月差!!の年子なので
外出すれば双子チャンと毎度必ず言われ汗うさぎ

どっちがお兄チャンかな?には
四男が必ず兄に見られ笑

三男は男のコの服着てても
女のコに今だに間違われ笑い泣き

そんなおチビ達も我が子だから
可愛くて仕方ない飛び出すハート

長男、次男、長女、三男、四男

どんな事があっても

バカ親では無く

親バカでずっと居たいなと思う照れ