旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


今日は末っ子四男

4歳

クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



本当は誕生日の今日お祝いだったのですが

本社から社長さん達が来る為

旦那チャンの帰りが遅くなってしまうので

急遽

昨日、お祝いしました照れ


ピザもデリバリーで飛び出すハート

ご希望のポテトだけは、揚げました笑


プレゼントプレゼントプレゼント

新幹線こまちのプラレール

パトカーのラジコン

でした爆笑


四男

最近、新幹線こまちブームがきてますウインク


今日は幼稚園でも

クラスでハッピーバースデーかなラブ

保護者が行ける

7月生まれの誕生日会が後日あるので

楽しみです飛び出すハート


四男、4歳オメデトウ音譜


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ナイフとフォーク本日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


コロッケ

玉子焼き

ミートボール

ミニトマト


コロッケ揚げるのだけは大大大の苦手あせる

コロッケだけはプロであるお店の人が揚げてくれたもので

揚げたてサックサクが1番美味しいと本気で思うてへぺろ


ご飯は上3人の大好きな

炊き込みご飯にしました照れ


キュウリも入れてあげたら良かったな。