旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


ピーカン晴れで暑いのも嫌だけど

天気悪けりゃ悪いで嫌泣き笑い


ナイフとフォーク本日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


唐揚げ

玉子焼き

さつま揚げ

ちくキュウ


唐揚げの所には

スライスきゅうりと、キャベツの千切り


ふりかけは

のりたま

ごましお


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


昨晩は

23時頃に無事、旦那チャン帰宅しました照れ

ちょいちょい電話はあって笑


起きて待ってようかと思ってたんですが

寝てしまい笑い泣き


帰宅した旦那チャンに

「ちあたんびっくりマークちあたんびっくりマーク」と

起こされましたw


帰宅時に寝てると起こされるのは

いつもの事ですがネガティブ


さて

今回のお土産





なんでメロンパン笑い泣き

かと思ったんですが

メロンパン大好きなチビ達へのお土産ですw

しかも作ってる所は東京笑い泣き


ちなみに

先週、都内に会社関係の用事で行った時に


実は




私の大好きなやつ〜ラブ

頼んだ訳でも話題に出した訳でも無いのに

覚えててくれて

こちらを3箱買ってきてくれました泣き笑い

斜め前に住んでる長女のお友達家に持って行きました飛び出すハート


楽天だと高いガーンでも売ってた笑い泣き


 

 

 

 


旅行では

ホテルにチェックインする前の初日と

帰る昨日の2日

ゴルフゴルフしたそうです笑ううさぎ


旦那チャン達の社員旅行は

ゴルフ組と、観光組と別れ行動してるそうです笑い泣き


今回も日焼けして

顔から腕から真っ赤っ赤でしたよガーン


でさ

思ったのが

箱根って書いてあるお土産1つもナ〜イ笑い泣き

まっ場所的にそうなるわな笑い泣き


でも

バームクーヘン食べたかったよ〜チュー