旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い

今朝は

お弁当作り終えると

ゴロゴロ〜雷と。

すぐ鳴り止みましたが雨も降ってましたガーン


雨もすぐ止み晴れ出て来てたので

ホッ照れ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当


ヒレカツ

海苔入り玉子焼き

ピーマンと塩昆布のゴマ油和え

ミニトマト


ふりかけは、梅かつお


今日は、昨日

仙台のブロガーママチャンから頂いたサクランボを

デザートで持たせました飛び出すハート


海苔入り玉子焼きも

何年振りに作ったかな~

それこそ、私が16歳くらい?の時に

当時、お付き合いしてた人に

お弁当作りした時に初めて海苔入り玉子焼きを作りました。

あの頃は、将来

小料理屋さんやりたいな~って思い始めた時だったな~と

今じゃ〜お店やりたいなんて

夢は全く無くなりましたけどね笑い泣き


旦那チャンのお弁当は木曜日までお休みです。


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴




今日は、そろそろ
ヤマダホームズさんが
こちらのコーキングのひび割れを
修理しに来てくれますニコニコ



実は数日前から
マリーゴールドが咲き始めてくれてました飛び出すハート
可愛いラブ

ネモフィラは、1株?と言ったら良いのか
花が咲く前に枯れてしまいました悲しい
あまり水やりしなくても良かったみたいで。。。
ネモフィラは難しいあせる
残りは咲いてくれます様にお願い