旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


つ、疲れたネガティブ


今朝は

水撒きした後に



プールの支度をして

洗濯干してる間

次男に監視を頼み

急いで洗濯物干し交代泣き笑い



でも

仙台のブロガーママさんから




美味しいサクランボが届き


プール前にラブ

プールの後
私も食べましたが
めっちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート

ママチャンありがとうございます照れ
1パック完食しました笑

子供達のこの嬉しそうな顔で
美味しさが伝わりますかねラブ
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

昨日は
午前中〜昼ちょい過ぎまで
幼稚園で夏祭りがあり
行ってきましたが
凄く暑く
汗だくだくネガティブ
ジーパンから何から汗でビッショリネガティブ
こんなに汗かいたこと今まで無しあせる
頭痛もあり。。。
軽い熱中症だったのかもあせる

明日は
三男、四男は代休でお休みですが
暑さによっては
外出は控えたいなと思いますあせる