旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴もうすぐ3年を迎えますニコニコ


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→高1


次男→中2


長女→小3


三男→4歳(幼稚園年中)


四男→3歳(幼稚園年少)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


今日も窓は

朝5時くらいから全開バリバリです爆笑笑い

今朝は涼しい風が入ってきてます音譜


やっぱり6時半くらいになると暑くなってくるあせる


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



お弁当メニューお弁当

チーズチキンカツ
逆タコさんウィンナー
ほうれん草おひたし
玉子焼き

ふりかけは、梅かつお

長男は、昨日、今日と球技大会ですニコニコ
バレーボールチームらしいですw
昨日は2年の先輩には勝ったけど
3年の先輩にはボロ負けしたそうです笑い泣き

あっ私もすこーしだけ
ママさんバレー行ってました爆笑
仙台では住んでる地区にママさんバレーは
中学挟んでお隣の小学校にはあるみたいですが
我が子の通う小学校には無いみたいで残念ですショボーン

旦那チャンは
会社関係の方のお別れの式の為
今日は新幹線真ん中新幹線前日帰りで都内に行くので
お弁当無しですお願い

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

今日は
午前保育の為、チビ達帰りが早いですガーン

三男は、焼きおにぎり
四男は、唐揚げ

と昼ご飯のリクエストが入ってます泣き笑いつ、作るよあせる

明日は夏祭りがあるので
おチビ達が楽しみにしています照れ

今日も水分補給
塩分チャージ
なるべく涼を求めてお過ごし下さいお願い