旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)



夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


昨晩から雪が降ってたので

朝ちょい早めに起きて


雪かきして融雪剤撒いて


今こんなんになりましたが
晴れが出たり入ったりあせる
泉区は今
吹雪ガーン

いつになったら雪止むかしら汗うさぎ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

幼稚園のPTAの方から渡された
三男、四男分の
それぞれ担任の先生へ渡す
思い出記念アルバム(A4用紙の裏表に自由に書く)
のと
色紙用のメッセージカード(名刺サイズ)
昨晩仕上げました照れ

先生と撮った写真やチビ達の写真をペタペタ貼って

カラーペンや色鉛筆でデコりまくり

チビ達にはメッセージや絵を書かせて
なんとか完成し
A4サイズの封筒に入れて
(先生にまだ見せない様にと指示あり)
今朝バスの担当の先生へお渡ししましたウインク

今日締切あせる

旦那チャンからも
出来上がり後
良いじゃんおねがい
言って貰えたので形には出来たかなちゅーホッ

デコとか才能も無いし
ちょギザギザ苦手ネガティブなんでね。。。
色々とインスタでイラストとか書いてる方を
参考にしましたニヒヒニシシ
 

 

文房具集めるの大好きで使ってないのとか

沢山持ってて

見付けちゃうと欲しくなるので

見ない様にしてましたが

久々に欲しいとヒットびっくりマーク

金曜楽天さんでポチッて

買っちゃったんだけど

メッセージカード書きまでには

間に合わなかったよね~笑い泣き


 

  

 

ついでにこれもポチッてしまいました笑


幼稚園でチビ達の物書くのにまた使うしね爆笑


また未使用含めコレクションが増えちゃいました笑い泣き