旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)



夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


今朝また雪が降ってて

ちょっと積もりましたが

もう溶けました爆笑良かった〜飛び出すハート


今日は旦那チャンお休みです。

四男の眼科があるのと

(先日の3歳半健診の時に保健師さんが気付き

。。。

詳細は、今日の検査で分かるのかな?

全ての検査結果が揃ってから書こうと思ってます。)


長女、三男の帰宅時間と被るので

急遽、お休みにしてくれました。


三男も幼稚園休みたがるかな汗うさぎ

思ってましたが

旦那チャンが泣き真似しながら

「○○が居ないと寂しい笑い泣き」と伝えた所


「大丈夫だよおやすみすぐ帰ってくるからねほんわか」って

三男、いっちょまえな事言う様になったのね照れ


幼稚園バスが来たら

行って来ま〜すバイバイって

ルンルンでバスに乗り込んで登園しましたおねがい


そんな姿を見て

我が子は、本当に可愛い飛び出すハート

改めて思う笑



今朝、スマホに地域ニュースで

餅よしさん

 


こちらのニュースが配信されてきましたスター

節分の時に幼稚園で配付された
ずんだ餅の団子のお店で
ブロガーさんから
一升餅で有名になったお店だと情報を頂き

大好きな餅だラブ
尚更、食べたくなる

行きたい欲が高まってる所へ
地域ニュースラブラブラブ

予約して絶対買うよだれ

近辺のお店の情報も
ブロガーさんから頂いたので
お散歩がてら行こう照れと決めてますスター
パークタウンはお店がポツポツですが
富谷って
色々お店が沢山あって
転勤族の人達が好む街だと
引っ越し直後に聞いてたのですが
納得ですびっくりマーク