旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)



夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い

今日は長女さん

お弁当日

だいぶ回数は減りましたが

相変わらず授業参観の時とか学年別で弁当持参の

小学校です笑い泣き

4年〜6年は給食なのに不思議だ笑い泣き


長男、次男は

昨日から期末テスト笑

長男にとっては中学校生活最後の定期テストです。

とりあえず本命の公立高校への受験勉強メインであせる

長男の彼女

ウ○スラのAもBも合格したって合格流石だラブ

合格お祝いに

イヤリングをプレゼント予定です照れ注文中飛び出すハート


次男は、期末テストどうなるかしらキョロキョロ


ちなみに

バレンタインは

長男→2個

次男→0個


次男、チョコアレルギーだと思われてるのかな?と

授業終わりに教壇に立って

「チョコアレルギーでは無いから〜」と

アピールしたそう笑い泣き笑い

バレンタイン当日は、保冷バッグ持ってかなきゃびっくりマーク

などなど笑わせて頂きましたが

結果

貰えなかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女は

パパ、三男、四男と

本命クン

友達2人(学校に一緒に行ってる子達)

に渡しました照れ



昨日から幼稚園も再開びっくりマーク

今朝、2人揃って幼稚園バスに乗って

登園しましたウインク飛び出すハート


なんか

めちゃめちゃ久々のお一人様時間到来笑い泣き

ご褒美みたいで嬉しいおねがい


子供達それぞれ学校や幼稚園での

対策、対処として

保護者が行く行事を全て

子供達のみでの行事に変更したりなど

我が子達の通う中学校、小学校、幼稚園

頻繁にメールが来てるので

メールやアプリチェックも必須になりましたあせる