旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)



夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


今日もお天気が良くて嬉しい爆笑


昨日は

いつもの買い物&クリーニングに加え


最近全く買えない




あじまんさんへ車DASH!

午前中の販売の1番最後でしたが
無事
20個作っていただけましたラブ

最近、めちゃめちゃ並んでますよねはてなマーク汗うさぎ
と聞いてみた所

なんでも朝ドラの影響な様であせる
(最近1時間待ちとかザラあせる

地域により呼び名は違いますが
朝ドラでは回転焼き
私は、大判焼き、今川焼きの呼び名
こっちだと、あじまん
(あじまんは、山形名物なんだって照れ

いっぺんに焼ける数も限られてるし
(小さな屋台みたいな店舗です)
嬉しい事なんだけど
こんなに突然忙しくなってしまって
胃が痛い笑い泣きって
おばちゃん言ってましたあせる

そんな、あじまんさん
我が家は大好きで、冬季オープンを待ちわびて
オープンすると必ず買いに行くのですが


あんこギッシリ爆笑
このあんこが、不思議と美味で
私も唯一食べれる粒あんです照れ

また様子見ながら買いに行く飛び出すハート

夕方
旦那チャンが突然
テレビもう1台買うびっくりマーク
と言い出し。。。
富谷のヤマダ電機さんへ

夕方だったから?か
ガランとしてました真顔



こちらをお買い上げしました笑い泣き
1万程値引きして頂き
税込みで9万5千円でした爆笑

テレビも値上がりしてたりすんのかな〜?
去年か、一昨年くらいまでは
同じ物でも
1万〜2万くらい安かった気がするキョロキョロ

(ヤマダホームズさんの家ですが、
近所のヤマダ電機さんでは値引き(笑)して貰えませんので、何点か家電を購入する時は多賀城店まで行ってますw)

早速、昨晩
旦那チャンが仮の設置をしてくれたので
(欲しがったの旦那チャンだしねw)

私は、テレビとネットをWi-Fiで繋いで
You Tubeなどの動画設定をしました笑ううさぎ
分からなくなったら旦那チャンにバトンタッチしようかと思ってましたが(笑)
画面に設定方法が順番に出るので
設定しないと先に進めない仕様なので
私でも分かりやすかったよ笑い泣き

旦那チャンの
たま〜にある衝動買いでした笑い泣き

あっハッヤマダ電機富谷店の担当の男性の店員さん
めっちゃめちゃ対応が丁寧で
素晴らしかったです照れ