旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)



夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


昨夜、夕飯の片付け後

シンクに水たくさん溜めながら

ついでにシンクの掃除


定期的にシンクにたくさん水溜めて流すと

詰まり予防になるみたいで

実践してますニコニコ

キッチンの詰まりは、ちゃんと料理をしている証拠

だと水道工事のYouTuberさんが言ってました照れ

(キッチンが詰まり旦那さんが奥さんの家事に関してちゃんとしてないからだって言ったらしい。)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は旦那チャンお休みの予定で居たのですが

昨晩、急遽

仕事のヘルプの依頼電話。

積雪状況から、ヘルプ内容の業務が

難しいんじゃないか?と

各所へ相談しながら人員の確保あせる


どうなるかね~


なんて一晩過ごしましたが


同じ宮城県内でも、積雪状況は違う様子。


判断を間違うと大変な事にもなりかねないのであせる


様子を見に行ってくださった方から

太陽は出てるけど場所的に

今日はムリかなあせるとの事で

また各所に連絡ですニヤニヤ



だいぶお疲れの様子で

体調もあまり良くないのでお休みで良かったです。



末っ子四男が珍しく

パパの車でお出かけしようぐすんって言ってるので

ドライブ程度かなあせる


そうそう

旦那チャンの仕事関係の方がご結婚され

旦那チャンお祝いを渡したそうで

そのお返しに



ほんの一例

カタログギフトを頂きました飛び出すハート

枡の中にパスワード等が印字されてる
プラスチックのカードが入ってて
ネットでアクセスして
選んで注文が出来る様になってました照れ
シャレオツだわちゅー

品も沢山あって色々見てみましたが

子供達が食べるので
愛知県のオヴァールさん?の
スイーツセットにしました照れ
(内容は、プリンとケーキの3種セットニコニコ

届いたら一口だけ貰おてへぺろ