旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


なんだか物騒ですねあせる

昨日、上の子達3人

それぞれ学校から貰ってきたプリント


ニュースにもなったのかな?キョロキョロ




このコロナ禍で子供達が1番辛抱してるのに
子供達を危険に晒すのだけは
本当に辞めて欲しいムカムカ

仙台市は、休校って対策を
全然しないのは何故なんだろう。
反応見て楽しんでる愉快犯であり
爆破は無いと思ってるからなのかなキョロキョロ

スタースタースタースタースタースター

今日は
午前中はノンビリですが
午後から末っ子四男と長女の予定が入ってる為
バタバタですガーン
少し余裕な時間が出来れば良いんだけどあせる
行っとかないと
またいつ行けなくなってしまうか分からない事
考えると
詰め詰めにせざる得ないので仕方ないあせる

ケツは重い笑が自分1人なら
ちゃっちゃか次々動けるけど
おチビ達の予定での行動となると
逆算しながら
余裕見て行動しないとだもんね~ネガティブ

気合い入れて頑張ろう口笛

休園中のおチビ達は
毎日、なんか楽しそうに過ごしております爆笑
今朝も幼稚園の担任の先生から
体調観察のお電話を頂きました照れ

先生達、本当に大変あせる

三男が毎朝
今日も幼稚園お休み?って聞いてくるので
来週までお休みなんだよ~
幼稚園に早く行きたい?って聞いたら

ママと一緒に居れるから行きたくな~いニコニコ
ってさ笑い泣き

四男は幼稚園大好きなのに
三男の真似して
○○も幼稚園行きたくな〜いニコニコって笑

可愛いおチビ達です飛び出すハート