旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い

今日から無事に中学は再開しました照れ

濃厚接触者は居ないとの事でホッニコニコ

でも

幼稚園が今日から1週間休園なので

1日チビ達の様子を見ながら

万が一があるといけないので

今日は上3人も登校自粛。

念には念を。。。


幼稚園からは、

濃厚接触者は居ないとの

保健所の判断でしたが

現時点でクラスターが発生した訳でも無く

園児と、そのご家族が誰なのか分からない様に

1週間休園の素早い対応、判断をして頂けた事。

今日、園児全員1人1人に

先生から体調観察の連絡を頂けた事。


本当にとても感謝です飛び出すハート


この度は、申し訳ございませんでしたショボーン

先生達言ってましたが

先生達が悪い訳では無いし

感染が判明した子やご家族が悪い訳では無い。


逆に先生達が、ちゃんと寝れてますか?と

言ってしまいましたあせる


明日も、体調が気になる園児のご家族には

先生から再度連絡が入るそうです。

幼稚園の物も全て消毒をした事。

先生方は皆3回目の接種を受けてる事。

一部の先生方が自主的にPCR検査を受けたそうで

その結果も随一報告してくれるそうです。


先生方にお任せして

安心して通える幼稚園に出会えた事にも

本当に感謝ですし

素晴らしい幼稚園だと

胸張って自慢出来る幼稚園だと改めて感じましたニコニコ


子供達の歯医者さんの予約変更など

日中、連絡入れなければいけなかったり

バタバタしましたが

無事に終わってホッとしました飛び出すハート


今日は久々にメールを気にせず

寝れそうですニコニコ