旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


昨日は暖かかったのに

今日は寒いあせる

空気の入れ替えが、ちょっと苦痛でした笑


さて

マスクのストックが減ってきたので

(2か月分くらいは、ありますが爆笑

アイリスさんで

マスク注文しましたニコニコ



店頭だと人数分のマスクを買う事に
やっぱりちょっと気が引けるので
1番使い心地の良いマスクの
アイリスさんで購入してます照れ

長女から下チビ達は
ストックがまだあるのと
長女は
アイリスさんの児童用のマスクは
長時間使用すると耳が痛いというので
サンリオさんでマスク購入してます照れ

肌触りも好みもあるし
シックリくるマスクが良いですねスター

特に長女と旦那チャンは
色んなマスクを使用してみた上で
好みのマスクがある様です笑
でもちょいめんどくせぇ~な真顔

 
爆弾アイリスさんの公式サイトに似せた
偽サイトがある様なので
購入する方は気を付けて下さいあせる



昨晩は、なんか夕飯作るのが嫌だなと
おでんおでん左おでん真ん中おでん右
しちゃいました爆笑
煮込んで良い鍋とか、おでんは
主婦の味方だと勝手に思ってますニヤリ
煮すぎるとダメだけどね笑い泣き
餅巾着が美味しかったなぁ酔っ払い
1人で3つ食べちゃいました笑い

そうそう
チビ達が持ち帰りしてきた
餅よしさんの
ずんだ餅

こんな感じで
1パックに2つずつ入ってまして

旦那チャンと下チビ達の三男、四男は食べないので
1パックは長男と次男で。
もう1パックは
長女と〜って思って
夕飯後に食べ様としたら
長女に1パック全部食べられてしまいましたえーん

母も楽しみにしてたんだよチーン

でも長女には言わず。。。

「美味しかった?ちゅー」って聞いたら

「うん照れ」って
ニッコニコだったので良し笑い泣き

富谷は近いのと

徒歩でも行けそうなので

今度コッソリと

買いに行こうと決めました真顔


誰にもあげない笑い泣き

☆ちあ☆のmy Pick