旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い


今週も

旦那チャンお休み無しですガーン

おっちゃんなので

相当疲れもピークです。

旦那チャンの凄いなって思う所の1つ

どんなに疲れてても

イライラしないし

話し方も穏やか。

私だったら。。。

「自分達で出来る事くらい、お母さんに任せっぱなしにしないで自分らで動けよムキー」と発狂して

イライラしっぱなしだな笑いマチガイナイ


旦那チャンの休みが無いので

買い物どうしようかなぁ~滝汗

思ってたら

旦那チャンが1度帰宅するから買い物行っちゃおう!!と連絡くれて早速、買い物にも行って来ました照れ

ちょっと前に

ブロガーさんがブログにアップしてた物で

イオンさんの

ぽんするえび天

売ってて試しに1パック購入してみました照れ


今週、長女のお弁当日があるので

入れてあげようと思ってますウインク飛び出すハート

天つゆや塩も良いだろうし

とろみのついた甘辛タレかけても

美味しそうだな目


最近、夜は全て家事が終了すると

好きなYouTuberさんのライブ配信を観ながら

寝落ちしてる事が多く

昨晩は40%くらいしか無かったので

充電しなきゃなぁ~とは思いつつ

充電しなかったので

今朝スマホの充電切れちゃってたてへぺろテヘッ


地域限定で配付されてる育児ママさん向けので

親子モデルの撮影のお声がけを頂き

参加出来ます〜って連絡を返信したのですが

どうなるかなぁ~汗うさぎ

コロナ感染者が増えてきたから

撮影無くなるかもなぁ~あせる



☆ちあ☆のmy Pick