旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い

昨日の夕方

珍しくスマホを見てたら


サンドラさんからLINEが来まして目
公式アカウントは、登録だけして
見ないで削除しちゃうんですが
何故か見なきゃと思った笑


3000ポイント当たったラブ

こちらのキャンペーンニコニコ

ユニ・チャームさん愛用してますのでね爆笑笑

当たらないだろうけど
100ポイント当たったらラッキーくらいの
つもりでしたが
1000名様に3000ポイントが当たりましたお願い
ありがたや~飛び出すハート
学校から帰宅した次男に伝えたら
「はい、おめでとう真顔」って
冷めてたwww
話は、よくしてくれるけど
冷たい次男です(笑)

そうそう!
昨日、次男の担任の先生に
男の子の赤ちゃんが産まれたそうでラブ

嬉しいんだけど
ちょっと寂しそうな次男でもありました。
次男は勿論ですが
長男、下チビ達も
めちゃめちゃ可愛がってくれてる先生なのでね
次男にとって
先生でもあり、父でもあり、お兄さんみたいな
存在の大好きな先生なので
ちょっと複雑だったのかもですねニヤリ

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

今週は
ちょっとバタバタする日もありましたが
子供達が何事もなく
一週間登校、登園出来てホッですね照れ

コロナ感染者も増えてきて
仙台でもクラスターが、ちょこちょこ

チビ達が通ってる幼稚園では
餅つきが中止になり
(私、今回餅つき担当役員でしたが、役員の仕事なくなりました笑

お隣の富谷市にある「餅よし」さんで
ずんだ餅を注文してた様で
幼稚園では食べずに持ち帰りするそうです照れ
私、
実は、インターで冷凍されてるお土産品の
ずんだ餅は食べた事ありましたが
ちゃんとしたずんだ餅食べた事無いので
楽しみです爆笑
しかも
餅よしさんは、ずんだ餅が人気なんだそう酔っ払い
お腹空いてきたw


☆ちあ☆のmy Pick