旦那チャンの転勤で

生まれ育った

神奈川県川崎市から宮城県仙台市へ

仙台歴2年を迎えましたくるくる


転勤族ですが

ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

念願のマイホーム暮らし


旦那チャン→40代後半


私→40代前半


長男→中3

次男→中1

長女→小2

3男→4歳(幼稚園年少)

4男→3歳(幼稚園満3歳児クラス)


夫婦2人、子供5人の

ステップファミリー

7人家族ですニコニコ


よろしくお願い致しますお願い



明日から

やっと

学校、幼稚園始まるよ〜ちゅーウレシ


特に我が家は5人も居るので

長期休みは本当に勘弁して欲しいですチーン


長男も、とうとう

明後日

私立高校受験。


神奈川では、もう私立高校受験が始まった学校が

あるとか

川崎市のママ友から聞きました。

日程も全然違うねあせる

まぁ学校によっても違うけど。

仙台市は

推薦受験の場合

翌日に合否発表が出る私立高校が多いですが

長男の受ける私立は

翌週合否発表です。


宮城県全体でなのか

仙台市だけなのか

公立高校の合否発表を待たずして

中学校は卒業式も迎えるので

やっぱり

合否発表を迎えてから

卒業式が良いなと

私個人は思う。


受験する訳じゃない私の方がドキドキです。


☆ちあ☆のmy Pick