流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



良い加減やらねば!!

年賀状

昨日、ほぼ1日がかりで

やり遂げました笑い泣き

ちょいちょい

喪中のお知らせハガキが届いてたので

もう少し待った方が良いかなと

タイミングを見ながら。。。


郵便局さんの年賀状アプリで

発注なので

宛名は入力するだけなんですがねニヤニヤ


本来は注文日の翌日仕上がりですが

注文が混んできてるのか

今だと中2日くらいな感じです。

全然問題無し照れ


それから

昨日(?)旦那チャンの

ボーナス日だったそうで

明細見せてくれたのですが

こんなに貰えるの?ラブ

スゴッびっくり

ビックリしました爆笑


年収は、このお家を買う時に

見せて貰ったので知ってますが

毎月の給与明細や

ボーナスの明細って

見せてって言った事が無くあせる

改めて見せて貰って

スゲ〜なと思ってしまいますあせる


アタシ、働いてる時も

そんなに貰った事無いわチーン


ありがたやお願い


クリスマスプレゼントは

次の休みの日に買いに行く事になりました照れ

もうほぼ

商品棚から色々消えてそうですよね泣き笑い


次男は現金じゃなくて

自転車が欲しいと昨夜言い出し


良いけど

自転車に乗る時間ある?凝視


乗らなきゃ乗らないで

自転車も壊れちゃうし

これから雪も降るのに、もっと乗れないんじゃないかと。。。

雪道で、自転車乗ってる子とか

よく見るけどねあせるコワイ

部活が無い日の休みの日に

徒歩圏内にある宮城図書館に最近ハマってる次男は

バスや歩きじゃなくて

自転車で行きたいんだそう。

もしくは

ギター用のアンプとかって言ってたかな。

貯めてたお小遣いで

今年ギターを購入したので

ギター関係のも色々欲しいんだそう。


でも

クリスマスプレゼントに

色々欲しい物考えて迷ってる次男が

我が子の中で1番楽しそうで

子供らしくて良い爆笑