流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今日も晴れ〜晴れ


ずっと毎日、こんな天気で

いてくれたら良いのになぁ照れ


旦那チャンの

協力会社の方から


頂きました爆笑


横浜ハーバー懐かしいなw



甘い物が苦手あせるですが

かなり久々に食べたら

美味しかったですちゅー


子供達の

今日の

オヤツにしましょ照れ


そうそう
最近、回覧板で


こちらのお知らせ

焼き芋100円ラブ
子供達は一本無料です。

今、車の焼き芋屋さん見かけませんが
最後に聞いたのは
一本1000円?だか
一袋1000円?だったか

お高いイメージガーン

焼き芋屋さんから
一度も
焼き芋を買った事は無いですがあせる

仙台は

町内によるのかもですが

こういうイベントが、ちょいちょいあるので

子供達には嬉しいイベントですね照れ


イベントと言えば


定禅寺通りのイルミネーション

縮小だけど

開催されると。


仙台に引っ越ししてきてすぐ

定禅寺通りのイルミネーション見に行きましたが

去年は行けなかったので

今年また行けるかな?おねがい


近いのに

ロイヤルパークホテルの

イルミネーションも

行った事無いので

(現在、開催中)


やってる間に

行きたいな〜ドキドキ