流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


なかなかユックリと

ブログを書けないチーン

なんだかんだとバタバタしてます。。。


今日は疲れてたのか

6時に起きれず

30分寝坊あせる


体が、言う事を聞いてくれな〜い笑い泣き


ちょっと買い出しに出たいのですが

旦那チャン

やはり多忙で

今週は休み無しです。

昨晩も朝早く出て

帰宅は22時半?もう11時近かったかなキョロキョロ


結婚当初から

多忙な時は休み無しで

深夜までとかもザラでしたが


久々の休み無しです。


関東から業者さんがヘルプで来てくれてる為


自分が休む訳にはいかないそうです。


さて

どうしようかな真顔



あっ

中学校で

パラリンピックの選手が

来校してくれる事になり


撮影が入るそうです。