流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



今日も元気に子供達は

登校、登園して行きました爆笑


三男、四男は

明日から3連休です照れ

月曜は、来年入園してくる子達の

願書提出&入園手続きの日の為

在園児はお休みです。


もうそんな時期なんだなぁ〜ラブ


制服を着てるんじゃなくて

制服に着せられてる年少さん、満3歳児さん(笑)


可愛いくて仕方ないですねラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて

昨日、山形へ校外学習に行ってきた次男





お小遣いは2500円まで
学校で決まってるので
そんなに沢山買えず(笑)

福餅の円仁さん

玉こんにゃく
買ってきてくれました照れ

パインサイダーは
やっぱり炭酸なので
飲めないから買わなかった様子。
(我が家は、子供に炭酸飲料は飲ませる必要が無いと判断して飲ませて無かったので長男は最近飲める様になった様ですが長男以外、炭酸苦手で飲めませんあせる

玉こんにゃくは、夕飯で食べたいとの事で
出しましたが

美味しい酔っ払い

蒟蒻って、こんなに美味しい食べ物だったっけ?って
くらい
味が、程よく染み込んでて美味しかったです照れ

円仁さんは、長男、次男、長女で
食べましたが
ペロッと完食です笑い泣き

山寺
登るのは大変そうですが
こんなに美味しい物が食べれるなら
行ってみたい場所ですラブ

山寺の下で
さくらんぼソフトクリームも売ってたって言ってました。

食べたかったんだろう(笑)

次男は、普段からお喋り大好きで
延々と喋ってる人なのですが
想像どおり
帰宅してからずっとず〜っと
山寺の話を聞かせてくれました笑い泣き
めちゃめちゃ楽しかったんだね笑い泣き