流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


昨日2回目のワクチン接種してその後


11時頃右矢印接種


12時頃右矢印帰宅


10分後くらいにチビ達幼稚園から帰宅あせる


3人でお昼ご飯を食べ


ゴロゴロ(笑)


15時頃に長男、長女帰宅


追っかけ次男も帰宅。

(進路説明会の為、部活無しで帰宅早かったニコニコ


出来る事をササッと済ませながらも

通常運転爆笑


子供達や、旦那チャンから心配されましたが


夜も万が一を考え

洗濯して浴室乾燥へ


朝早いので早めに就寝


今朝は

けっこうな筋肉痛と倦怠感がありますが

全然動ける笑い泣き


接種部位の腫れも

インフルの予防接種の方が

比べもんにならないくらい腫れるし

私の場合、2週間くらい部位が熱もった状態で

腫れるので


今の所、全然平気真顔


次男のお弁当も昨晩の内に作り

朝はお弁当に詰めるだけにしてたので

余裕だったし


朝ちょこっと出た洗濯物も回して干せたし


掃除も出来ました真顔


子供達が困らない様に

早め早めに動いてるので


朝からすっごく疲れますがチーン


もし万が一、お母さんが。。。の時も

どうしたら良いのか実際にやってもらいながら

教えてあるので

困らないとは思いますがね口笛


1人でやるのは大変かもですが

我が家は兄弟妹が多いので

困った時は、皆で分担して

協力しあってくれたら〜と思ってます照れ


今時、こんなお母さんは居ないって

先生にも褒められ育児してますからね笑い泣き


嬉しいから何度も言う(笑)



さて今頃

次男は山形楽しんでるかなキョロキョロ

山寺?山の寺?に

日帰りの校外学習だそうで

お小遣い2500円もって行きましたてへぺろ


パイナップルジュースが美味しいみたいなんだけど

炭酸だから俺飲めないえーって

言ってました(笑)

炭酸じゃないパイナップルジュースも

売ってると思うんだけど滝汗

思いましたが、言うのはやめました(笑)