流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



今日から皆揃って

登校、登園しました笑い泣きヨカッタ


幼稚園は午前保育なので

お昼くらいに帰宅しましたがあせる


幼稚園に行ってくれてる間に

ワクチン2回目無事、打ち終わりましたダウン




接種前に

1回目の接種の後の事を聞かれましたが

37度ちょいの熱が出た程度で


腕の痛みは

大騒ぎする程の痛みでは無かった(笑)と

伝えましたニコニコ


今日は、お酒飲まないでねと

言われたので


昨日から明日まで禁酒(笑)

(昨日は自主的に禁酒しました)


接種後は、前回と同じ様に院内で様子見。


その後は、帰り道にあるサンドラさんで

ちょっと買い物して帰宅しました。

途中

エスカレーターに乗ってる時に

意識がフラッとしましたが(笑)貧血かな?


朝から、いつも飲まない量の

お茶やスポドリを飲んでる為、トイレも近いあせる


熱出るのかなチーン

1回目の微熱程度で済んでくれたらと願いお願い


明日、次男が校外学習なので

弁当作らないとなんだけど。。。


作れるのか。。。


旦那チャンに頼んでも良いんですが

最近

またもや仕事が多忙で帰宅も遅いので

頼むのも気が引けますあせる


旦那チャンは

ご飯は作れるけど

(旦那チャンの作る焼きうどん、鶏汁がめちゃめちゃ美味です。)


弁当はどうかな〜滝汗




考え始めるとキリが無いわあせる


下チビ2人と

ちょっとお昼寝タイムしたいなと

思いましたが

帰りのバスで寝てしまってたそうで

全然寝やしない笑い泣きマヂカ