流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


なんだか

バタバタ過ごしてます笑い泣き


専業主婦をさせて頂いてますが

全く暇では無い滝汗


これで仕事する様になったら

子供5人が巣立つまで

ちゃんと母業出来るのか謎ですガーン


上3人の時は

早朝から土日も仕事しながらも、全然こなしてたけど

出来たのは若さだったのかな笑い泣き

あの頃は、子供達を不自由なく育てるのに

意地になってた部分もあったしね。。。


今は旦那チャンと再婚して

子供達5人

専業主婦でも

何不自由なく暮らせて行けてるのは

本当にありがたい環境ですお願い


さて

月曜から修学旅行で東京じゃなく

青森に行った長男は

今日帰ってきます。

次男、長女は

今日帰ってくるんだよねチーン

残念がってました笑い泣き

普段から

兄弟に冷たいから仕方ないww


長女いわく

長男は、臭くてキモイらしいです笑い泣き

(次男に対してもですが(笑))


三男、四男も真似して

長男、次男にキモッて言うので

傷付いてたりします笑い泣き


兄達よ

頑張れ爆笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私が仲良くして貰ってる

ブロガーチャンから

一昨日の晩に

ブロガーチャンに対して

嫌がらせみたいのブログを書いてる方が居ると

LINE貰ってビックリガーン


そういう人居るよね。


私は相手にしないので

好きな様にしてますが

傷付く方も、やっぱり居る訳で。。。


傷付ける行為は

したらいけないよね。


いい大人なのになんで分からないんだろうキョロキョロ


きっと不幸せなんだろうなと


気にしないのが1番ですが

嫌がらせを受けたら


私は

あ~この人は今

不幸せなんだろうなと

思う様にしています。


マイナスブログも書きますが


それは、自分と

ブログで吐き出すだけにして


他人様を巻き込んだら終わりだなと

改めて思いました。


ブロガーチャンが

もう傷付く事がありません様にお願い