流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符


ピンク音符私→41歳ピンク音符


ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符


ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符


ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符


ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符


ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今日は

長女が土曜の振り替えとして

お休みなので

久々に2人で10時からタピオへ爆笑


つい先日、長女お気に入りだった星柄のリュックが

壊れてしまったので処分。


可愛い雑貨屋さんで

新しく

すみっこ暮らしのリュックを購入ニコニコ

お財布を欲しがっていたので

やっぱり

すみっこ暮らしの長財布を購入しました照れ


色々グルグルお店を回り


疲れたので




スタバで休憩ニコニコ


その後は

お昼を食べに


築地源ちゃんさんへ寿司



海鮮メニュー豊富


私は
若鶏の唐揚げ定食




長女はサーモン大好きなので

サーモンねぎとろ丼


タピオに行く度に

いつも混んでて気になってたお店。

空いてる時間だったので

待ち時間無しでユックリ食べれました照れ

美味しかったです酔っ払い


なかなか娘と2人で

出かけるチャンスが無いので

久々にデート出来ましたドキドキ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


金曜~土曜

実は、旦那チャンと下チビ2人

1泊で青森の義実家へ


叔父さんの三回忌に出席。


帰りに



生どら焼きを買ってきてくれました照れ
宮城県の茶太楼さんの
生どら焼きですお願い
美味しくて私は大好きですラブ

その他は





こちら(笑)

仙台に住んでるのに仙台名物ww

でも
伊達絵巻ってお菓子
定番らしいのですが
食べた事も見た事も無かったびっくり

伊達絵巻の味に関しては
可も無く不可も無く。

でも仙台市の銘菓を知れて良かったですおねがい