流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


朝から中学校へチーン


長男が忘れた割烹着を届けに行って来ました。。。



通り道の公園





ダリアが咲くと長女のお友達ママから
聞いてたのですが

咲いてましたおねがい

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


https://ameblo.jp/chiatanmama/entry-12703538436.html 


やっぱり

今日から上の子達も学校が始まるし

昨日は熱も起床時には36.6だったのが

10時くらいになり37.2

心配だな滝汗

近所の大人も診てくれるクリニックでは無く

クチコチも良かった

小児科さんへ



最初に電話して状況説明した後


診察は車の中でと言われてしまいガーン


免許すら持ってなくて笑い泣きと伝えた所

外で隔離して待って貰うかもって事でもOKならと


タクシーで行って来ましたニコニコ


!!


到着すると

診察まで待つお部屋を用意してくれましたえーん


病院到着時の体温は37.3


30分くらいして診察して頂きましたが

別にグッタリしてる訳もなく

朝食も食べてたし

昨夜、1度だけの嘔吐のみだった為


『このくらいの子の37.3なんて

よくある事だし

食べてるし

大丈夫よ照れ


なんだったんだろうね~


たまたまだったのか


まぁウィルス性胃腸炎も

嘔吐の後に熱が出てきて

お腹もゆるくなってってあるけど


あまりにも下痢しちゃうとかなら

整腸剤出したりするけど


それも無いから薬も無しで

様子見で良いよ』



このまま何事もなければ

明日から幼稚園へ登園しても良いとの事でした照れ


帰りに

神奈川県のどこから引っ越してきたの?と

先生から聞かれ


えっ?言ったっけ?滝汗

あっ!お薬手帳、川崎市の住所のままだと思い出し爆笑


川崎市ですって答えたら


なんと先生

横浜市出身のハマッコだと判明笑い泣き


ご実家は、横浜なんだそうニコニコ


ハキハキしたお喋り好きな女医の先生でした爆笑


次から小児科さんは

ここで診察して貰おウインク


帰りも看護師さんが

タクシーだったよね?と

呼んでくれようとしたのですが

アプリで頼むので大丈夫ですと伝えた所

タクシー来るまで

中で待ってて良いよとえーん


先生も看護師さんも

皆さんが凄く優しかったですえーん


仙台市で今まで診察して貰えた

病院


本当に優しい病院ばっかです笑い泣き


えばりくさった先生や

診察中も

モニターしか見ない先生とか

まず当たった事が無い真顔


川崎市の時は、かかりつけの病院が休みの時

他の病院行ったら

偉いんだかなんだか知らないけど

えばりくさった先生が1人、2人居たんですよね。

ママ達からの悪評判も出るわ出るわ

やっぱり悪かったです(笑)


仙台の先生も看護師さんも本当に素敵です笑い泣き


今日は2人揃って登園出来ました爆笑