流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



昨日

機種変して1か月で不具合の出たスマホが

修理され戻ってきたと

ドコモショップさんから連絡がありましたおねがい


どうだったのか聞いてみたら

詳細は来店した時にとの事でしたが

内部の不具合で

基盤かなんかの修理があったそうです。。。


シャープさんのAQUOSが好きで

AQUOS製愛用してましたが

壊れやすいっていうのは凄く聞くので

それなりに高い買い物なんだし

不良品売るのはダメでしょ笑い泣き頼むよ。

AQUOS製愛用者を

ガッカリさせないでお願い

シャープさん

お願いだから頑張って笑い泣き


Androidスマホは

1番優秀だけど

AQUOS製は買わないって

ドコモショップの店員さん言ってました真顔エッ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


天気が悪くて洗濯物がヤバイです。

とりあえず洗濯回して

干しきれない物は部屋干しで

浴室乾燥機への順番待ちです笑い泣き

今日は、晴れてくる様ですが

本当かな滝汗

全然晴れる気配がありません。


外干し出来るのも後2カ月くらい?

雪が降る時期になると

外干しが出来る日の方が少ないので

雪が降るまでは

毎日晴れて欲しいです笑い泣き