流れ星星星星星星星流れ星


旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


しばらく

ブログお休みしてました。


機種変したばかりのスマホが


急に電源が消えたりついたり


Androidシステムが立ち上がらず

出荷時の初期化にするかなど

英文で出てきたり。。。


先日、幼稚園行事で

相撲大会があった為

ムービー撮影したら

スマホが凄く熱くなり電源落ちる。。。


(ヤバイと思い

もう一つ機種変前のスマホを持参していたので

ムービー撮影などは出来ましたえーん)


なんも出来ないゲロー


ってな訳で

修理して貰い

今は代替え機ですチーン


学校や、幼稚園と

連絡取れないと

まずいので、一安心です笑い泣き


犬猫犬猫犬猫


9月末に

父の命日があり

やはり今年も行けないんだろうな。。。

諦めてたんですが







土日で行こう!!と
旦那チャンがびっくり
連れてってくれましたえーん

県跨ぎ、申し訳ございません。


私の生まれ育った町
(ホテルから)



父は、津田山に眠っています。

土地がなく
お墓がまだ無いので
霊堂にてお預かりしていただいてます。。。

2年振りに
父に話にえーん
全く来れなくてごめんなさいと
言って来ました。

スケジュールの都合なども
ありましたが
急遽にも関わらず
時間を作ってくれ
久々にママ友数人にも会え

元気パワー沢山充電してきました照れ

お土産で持って行った
笹かま
美味しいって評判でしたウインク

また次回は
いつ来れるか分かりませんが

また
行ける日を楽しみに
日々、頑張りたいと思いますお願い