流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴2年になりましたニコニコ


1年前に

ヤマダホームズさんの

4LDK建売住宅を購入。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生の中3ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生の中1ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生の小2ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生の幼稚園年少さんピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生の満3歳児クラス入園ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



今日も無事

子供達は、登校&登園しました爆笑

月曜の朝って

金曜日に持ち帰りしてきた荷物を

月曜に持たせるので

荷物も多いし、忘れ物が無いか確認したり

めちゃめちゃバタバタしますね笑い泣き


我が家は5人分なので

時間がギリギリですあせる


旦那チャンも、たまに

車のキーやら、財布やら

仕事用のiPhoneやら

忘れて行きそうになりますww


ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


昨日は

いつもの、まとめ買いや

クリーニング屋さんに加え


前にテレビで見て気になってた


牛タンスタンド
陣中さんへ照れ
紫山の近くです。

ガソリンスタンドの跡地の店舗ですニコニコ



店内は、ちょい狭いですが




こんな感じで販売されてます照れ

テレビで見た時は
出来上がったお弁当がズラーッと
並んでましたが

注文が入ってから
作ってくれる様な感じでしたニコニコ

カウンター横にセルフレジがあるのですが
注文した後
セルフレジに注文の品や個数が表示されるので
支払いは、カウンター横のセルフレジで済ませる様。



満腹 牛タン塩弁当を

ちゃっかり注文(笑)


10分〜15分くらい待ち


その間も

ひっきりなしに来店するお客さん。


人気なんだなキョロキョロ


牛タン弁当の写真撮り忘れましたが笑い泣き


薄くもなく、厚くもない牛タンが、

かなりの枚数

麦飯の上に乗ってました爆笑


お腹が空いてる時なら完食。

でも、そんなに。。。って時は

残してしまうかもあせるなボリュームです。


サービスで、テールスープも付きます音譜

テールスープは、シンプルにスープだけ。

牛タン弁当はボリューム満点です照れ

牛タンも、柔らかいラブ


今日は、なんでも無いけど

牛タン食べたいなぁ〜って時に

料金的にもリーズナブルでオススメですウインク


牛タン食べたいって言うと

旦那チャンは利休さんでお弁当買ってくれるのですが

ちょっと高いのでね爆笑


今回は塩でしたが

味噌牛タンが、私は好きです照れ


一福さんで

味噌牛タンの存在を知り

味噌牛タン大好きになりましたおねがい

あと

牛タンの刺し身ねてへぺろ


次回は


味噌牛タンと、バーガーにも

挑戦してみたいと思いますウインク