流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年11ヶ月です。

今月末で2年になります照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今朝

幼稚園に行く支度が終わった後


三男が、傍に来て

「今日、ちょっと幼稚園お休みしたいな真顔

と。。。


滝汗えっ


多分、なんとなく

お家に居たくなってしまったのかなぁ〜


幼稚園であった事は

なるべく帰宅してから話す様にして

毎日夕方になると幼稚園のブログがアップされるので

写真見ながら、こんな事したんだね爆笑

なども話すのですが

(昨日は、発表会?の練習で

ジャンボリーミッキーを踊ってる写真がアップ)


嫌な事があった訳では無いんだろうなって。


お休みしちゃうと

○○クンが寂しがるよ〜ニヤリ

って言ったらニッコリ(笑)


それに今日は

英語の先生が来る日でしょ照れ

(セイハの英語学院さんと提携してて

英語保育がある幼稚園です)


送り出しましたニコニコ


一応、バス担当の先生には

お休みしたいって言ってた事を伝えました。


夏休みが終わってから

楽しそうに行ってるなぁ〜と

思って少しホッとしてたんですけどね真顔


もう少し

三男とお話しする時間を

取りたいなと思いましたニコニコ


さてオヤツも無くなってきたし

少し買いに出るかなぁ〜